人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

この場所で、 また会いましょう。

みなさま、 2007年より 続いてきました 大瀧賢一郎のうたログをいつも応援して
愛してくださってありがとうございました。
始まりがあれば 終わりもあります。 
ソロアーティストとして手探りのスタートを切り小さなライブ会場で皆様と初めて出会い
出会いと別れ、希望と失望を 通り抜けてきました。
目指すものは一つの山の頂にあるのではなく いくつもの山の峰を越え
一つの山と別れ 新たな山をまた最初から登らなければ辿り着けないんじゃないか
この春を私は一つのピリオドとすることにしました
しかし 歌をやめるわけでも どこかへ行ってしまうのでもありません
4月より アーティスト名を  KEN  として新しい世界観を探し
作っていきます。しばらくは、、大瀧賢一郎も併記してまいりますので
よろしくお願いいたします。
2年以上続きました 私たちのホームグラウンド 恵比寿アートカフェ
4月17日の公演が 大瀧賢一郎としての ラストステージとなります。
そして5月19日より 東京建物八重洲ホールで 新たなコンサートの開幕です。
ホームページそして 新たなコンテンツを提供し続けます。
このページの場所で、、新たな出会いまで みなさま 
またお会いしましょう、 、
大瀧賢一郎




by kenichiro-otaki | 2016-04-01 01:13 | その他