人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

11月17日 東京建物八重洲ホール コンサート情報

秋めいてまいりました。 長雨の前線もやっと南へさようなら
もうすぐ北から寒い お友達がやってきますね。
さあ、11月コンサートまで1ヶ月弱 また新たな名曲の数々に
私も杉浦さんも頑張ってますよ。 
 あゝあの曲 聞きたかったんだよな  こんな発見が毎回あるのが
我々のコンサートです。
この度はゲストに ギタリストの 齋藤隆広 さんをお迎えしまして
よりセンチメンタルな名曲を お届けいたします。
齋藤さんは多くの有名アーティストからの信頼も厚く 
数々のステージで プロフェッショナルなプレーを
展開中です!
10月20日木曜日 本日! NHK総合 夜10時50分よりの
『SONGS』井上芳雄さんの回 に 齋藤さんがギタリストとしてご出演中です。
みなさま チェックしてくださいね。
11月17日 東京建物八重洲ホール コンサート情報_b0113849_08485953.jpg












by kenichiro-otaki | 2016-10-20 09:07 | 音楽