人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

コンサートチケット

もう、、東京は梅雨があけたかのような、、空の色と風が巻き起こす木々のざわめき
いつ 梅雨があけたか、、気象庁が時々迷ってる年がありましたね、、
苦し紛れに あけませんでした、、というのもあったような。
前線とゲリラ豪雨で山間部では被害が出ています、被害地の一日も早い平安を願うばかりです。
心から 梅雨が明ける事を日本中の人々が願っている中の青空は複雑ですが素直に嬉しかったです。
そんな夏を告げる日に 皆様のもとに 8月5日へと誘う チケットが届いたようですね。
そのチケットが 夏へ皆様をお連れします。 花火に負けない、、曲?を用意して
皆様に会える瞬間を待ちわびています。

滝 賢一郎
コンサートチケット_b0113849_20265347.jpg

 
by kenichiro-otaki | 2010-07-15 20:26 | 音楽