人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

労音会館へは

週末までに天気も一荒れしそうです、 明日通しリハーサル時は雨なのかな
皆さまをお待ちしている 労音会館 ですが いささか分かりにくい場所ですので
説明させていただきますね。
最寄の駅は山手線の 新大久保駅です。 総武線の大久保だとちょっと遠くなりますので
山手線が便利ですね、、新大久保の改札は一つです、改札を出られたら 右に大久保通りを
お歩き下さい。韓流ショップや韓国料理店の賑わいと人の多さに目が回りそうですが、、
数々の誘惑に負けず 寄り道をグッとこらえて会館へ起こし下さいね。
3~400メートルは歩きますので、、狭い歩道と人の多さからちょっと時間がかかりそうです。
ポイントは カクヤスという酒屋さんそしてサンクスというコンビニ 2階が和民、
が並んでますので、すぐ次の路地を入って下さい、、左前方に労音会館が見えてきますよ。
これからも皆さまと数々の会場の思い出を共有できます事を楽しみにしています。
今回お会いできない皆様のスピリッツはしっかり私が 持参致します。
さあ 仕上げだ!

滝 賢一郎
by kenichiro-otaki | 2010-12-02 15:47 | 音楽