人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

大切なみなさまへ メリークリスマス

春を想像させるようなしっとりした暖かさ、、 私がブログで冬本番!と書くと
たいがい翌日はこの有様、、お天気の話題はもうやめておこうかな、、
垣内さんとのリハーサルも、、本年最後、 今年は思い返せば何通りのステージを
作ったことでしょう。その都度 最高のプレーで バックアップしてくれました。
来年も基本 このコンビ?で、、荒井くん 含めると トリオかな、、
みなさまもそして私もまだ知らない曲の数々を生み出して お届け致します。
年末までレコーディングリハが続いています、、またスタジオからの様子をお届けしますね。

優しさと生命の尊さを想い起こさせてくれる大切なクリスマス、、
ステージとみなさまの間に生まれた大切で特別な心のあかりを まぶたに灯して
私の大切なみなさまへ、、 メリークリスマス。
大切なみなさまへ メリークリスマス_b0113849_19135986.jpg


ミラノの友人達に 無事にカード届いたかな~?

滝 賢一郎 
by kenichiro-otaki | 2010-12-23 19:14 | 音楽