人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

焦らない、あきらめない、負けない

みなさまのメッセージからも一人ひとりの心の機微を感じていました。
東北地方へ最大限のパワーを生産して送り出さなければならない東京が
皮肉にも今のような状態に陥っています。今 首都圏にいる私たちが
心まで折れてしまうわけにはいきません。いろんな怪情報も流れていますが
冷静な判断と なにより自己保身という誘惑に負けないで 与え続ける
私達でいましょう、、そのスピリッツが明日にそして明後日に将来に
悲しんでいる人たちの支えになれたら、、
こんな時に不謹慎と言われても、、こう言いたいです、
私はお医者さんじゃないんでみんなを診察してあげることはできないけれど、
不安に押しつぶされそうなとき、、無理やりにでも歌を口ずさんでください。
なんでもいいんです、嘆き声よりも歌声を無理にでも口ずさんで下さい。

電力の厳しい折ですが この媒体を使ってみなさまに呼びかける そして
心の想いをとどけあうこの場所を 続けさせて頂きたいと思っています。
私は毎日 目を閉じてみなさまと手をとって歌っている情景を思い描いています。
ありがとうございます。

滝 賢一郎
by kenichiro-otaki | 2011-03-15 10:48 | その他