人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

CD制作 再開

東北、そして北海道へと駆け続ける桜前線、もう皆様の街で走り回っていますか。
小さな喜びでも大きく感じてみたい今年の春です。
この度一時中断していましたCDの制作を本格的に再開することとなりました。
厳しい情勢での再開に向け奔走してくださった多くの関係者、そしてなにより
エールを送り続けて下さった大切な皆様、、皆様の声は大きなモチベーションとなって
この再開を支えて下さったと実感しています。
より妥協のない形をスタッフ一同とともに目指して行く事となりました。
完成発売時期の発表はまだできませんが、、1曲1曲 歌っては もっと上をと
作り直す歌いなおす作業が始まっています。いっしょに妥協の1文字もなく発明とも言える作業に
最大限の力を結集してくれるチームスタッフ、、私は不思議と迷いがなくなりました。
西へ舵をとったコロンブスのように必ず新天地へ我々チームは到達します。
もちろんその場所に皆様をお連れするためです。
皆様が手に取って聞いて下さる日を希望に出航です!


滝 賢一郎
by kenichiro-otaki | 2011-04-22 18:06 | 音楽