人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

西日の中

週末、東京は梅雨もブレイクタイムの様子、、青空とさわやかな風の中 
近所の子供達がはしゃいでる声がどこからともなく聞こえてきます。
子供達が遊んでいる姿は街の明るさのバロメーター、、いつも溢れていますように。
さて我が家では、、私の留守と雨続きで満足に散歩できていなかった我が相棒トッティの
お散歩ボルテージがマックスに達していた模様で 玄関前で座り込みの抗議 呼んでも来ません。
西日を切りさくようにトッティと歩くと 流石にこの季節 トッティの舌はのびっぱなし
寒さに強い犬種だけに、、もちろん夏は苦手 それでも散歩が好きなんだな~。
どこか知らない所まで歩いて行こうか、、
滝 賢一郎
西日の中_b0113849_0471083.jpg

by kenichiro-otaki | 2011-06-05 00:47 | 音楽