人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

Totti 5歳

8月28日 私の相棒Totti が5歳の誕生日をむかえました。
5年間 私のアーティストとしての歩みと同じく 彼は 私とずっと歩み続けています。
いろんな季節いろんな景色を歩きました。
彼と歩くことで 小さな自然と出会い人々の優しさに触れました。
楽しい気分よりも悩みながらの時間が多かったかもしれません、、
彼とは言葉にならない会話がいつもありました。私が悩んでいると時に 哲学的な
何かを投げかけてくれたり、、もっとかまってくれとばかり 急に下痢したりして
私を心配させたり、、出かける時は 一人っきりにするな!ワン!と吠えかけ
帰宅するとおもいっきり尻尾をふってむかえてくれてたり
どうしようもない不安と戦っていると僕の足の指をぺろぺろなめて 真っ直ぐに
私を見上げて何か言いたそうな眼差しを送ってくれる 
餌やおやつはねだるけど 犬って無償の愛情を注いでくれる掛け替えのない存在
彼からもらった優しさを歌に変えて いつも私と一緒に歩んで下さる皆様と分け合って
いたい、、と願っています。私たちは喜びも 悲しみも 半分こ この心で新しい
ライブと皆様との進化した人間関係をこれからずっと築いていきたいな、、
そんな気持ちに感謝しています。
Tottiそして皆様 ありがとう。Totti 5歳_b0113849_16395784.jpgTotti 5歳_b0113849_16392052.jpg

大瀧 賢一郎
by kenichiro-otaki | 2011-08-28 16:42 | 音楽