テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

秋の夜に想う

気が付けばもう十月も後半 暗がりをトッティと散歩中に
よく見えなくてもう少しで栗を踏みつけるところでした。
危ない危ない、、トッティだったら完全にとげが刺さっていたところでした。
しかし落ちているもの一つとっても 秋らしいですね。
子供の頃、校庭だったり 近所の木だったり桃太郎の練習所の裏だったり
いろんな果実や実を 友達たちと そーっと大胆に?食べたてたな~。
本当はよろしくないんでしょうが、、そんな季節感の味わい方を今の男の子も
やってるんだろうか?大らかに悪さの出来る街ってきっと住みやすいですよ、、
食欲の話になっていましたが、、もちろん芸術もいっぱい味わえる秋です。
ちょっぴり寂しさを感じる夜は上質な詩がうかんできます。
明日はミニライブ、、秋のちょっぴり感傷的な気分をお届けしたいと願っています。
しかし 私の相棒には感傷的な瞬間はあるんだろうか?

大瀧賢一郎
b0113849_18242273.jpg
b0113849_1825630.jpg

[PR]
by kenichiro-otaki | 2011-10-21 18:26 | 音楽