人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

いつもありがとう

ノヴェッロの午後 皆様とおもいっきり楽しい時間を過ごすことができました。
ライブは私の帰るべき家 そんな存在、、心から安心できる時間に感謝しています。
今新しい制作に取り掛かかりながらも 歌うときは無心で居られるようでした。 
この1年半 平坦でない中を 手探りで来ました、、真っ直ぐって疲れるものですが
来年の自分が楽しみです。
気がつけばこのブログをはじめてけっこうな時間が過ぎました。ブログの在り方自体
を考える事も最近はしばしばありました。WEBというもののストレスなど
ここ最近更新が減っている理由でもあります、、
もちろんここを止めたりはしませんよ。いささか疲れ気味のようですから
私のスタンスで無理のないように、、 継続しますね。

大瀧賢一郎
by kenichiro-otaki | 2012-11-30 01:11 | 音楽