人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

10月ジャルディーノ 皆様ありがとう

晴れ間の戻った金曜日、 恒例のジャルディーノライブ へ皆様 足をお運びくださって
ありがとうございました。 オリンピックメダリスト パレードの関係か
浅草の手前までも渋滞が? ジャルディーノのシリーズを始めてもう 4年は経つのかな
確実に 浅草界隈に人が増えてる、、しかも外人観光客! この勢いで増えたら
東京オリンピック頃は どうなっちゃうんだろう?
一つ確かなのは、、皆様に 私は歌を届け続けていることと信じています。
我らがチャンプ 河野公平さんが駆けつけてくれました。
KEN そして 公平さんのまだまだ続くチャレンジを皆様もずっと一緒に
共有、体験してくださいね。 FORZA KEN、公平、そしてみんな!

KEN 
10月ジャルディーノ 皆様ありがとう_b0113849_23204876.jpg
ケンイチロウ、オオタキ




by kenichiro-otaki | 2016-10-09 23:42 | 音楽