人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テノール歌手ソングライター大瀧賢一郎、KENはへっちゃら テノール歌手ソングライター ケンイチロウ オオタキの部屋

いつか一緒に あの空の星に なろう、、

いつか一緒に あの空の星に なろう、、_b0113849_00455153.jpg
このページを開くと いつも彼の写真でしたね
、、犬と僕の泣いた道、、この曲は 私が夢を失って
下を向いてばかりだった頃 いつも寄り添ってくれた 相棒ノーフォークテリアの
トッティと 別々に暮らすことになった時 荷造りをする私から離れようとしない
トッティへの私の想いを書き上げた曲でした。
それから4年 毎月トッティを預かり ひと時を過ごすことが 私の大きな
心の拠り所でした。
運命は突然ですね、、5月の青空の下を一緒に駆け回って 
元気いっぱいだったトッティが 
突然 悪性リンパ腫の宣告を受けるなんて
想像もしていませんでした。
6月を迎えられない、、と言われたトッティは
4ヶ月間 抗がん剤治療に耐え 危険な状態から何度も立ち上がってくれました。
一緒に闘病しながら 彼は生きることの意味と そして命の意味を
私に教えてくれました。 9月19日早朝 バイクで駆けつけた私を待っていてくれた彼は
日の出と一緒に 空へと駆け上って行きました。
今は一人になったけど、、 
いつか一緒に あの空の星に なろう、、
ありがとう トッティ 、、僕の友達

犬と僕の泣いた道
動物を愛し、 愛された みなさんへこの歌を送ります。
大瀧賢一郎

by kenichiro-otaki | 2017-10-11 00:46 | 音楽